水戸拷悶〜大江戸ひきまわし〜 水戸拷悶 不完全版 ザ・タブー 恋人たち ザ・ガマン しごけ!AVギャル  平野勝之監督 見た

水戸拷悶~大江戸ひきまわし~ 水戸拷悶 不完全版 ザ・タブー 恋人たち ザ・ガマン しごけ!AVギャル - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

概要
皆様の熱いリクエストにお応えして、平野勝之監督4作品をオリジナル完パケのままノーカットで収録!!AV業界を震え上がらせた「水戸拷問シリーズ」。本当の愛をテーマに制作した「ザ・タブー 恋人たち」。ボディコンギャル4名を連れて下水道に潜り込み、ガマン大会を開催する「ザ・ガマン」。どうしても見たい方にだけに捧げる真の問題作です。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
引用水戸拷悶~大江戸ひきまわし~ 水戸拷悶 不完全版 ザ・タブー 恋人たち ザ・ガマン しごけ!AVギャル - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

感想
水戸拷問シリーズ2作の花火が衝撃だった。
タブーの、バケツいっぱいのウンコかぶりが衝撃だった。
ザ・ガマンの、警察に追われながらの迫力がすごい。
井口氏、原氏が、いろいろおもしろいことをするので笑える。