バスケットケース2 フランク・ヘネンロッター 氏(監督, 脚本)  見た

概要
アマゾンのカスタマーレビューから引用

前作で死んだかと思われたベリアルとドゥエインですが、普通に生きてました(笑)てな所から始まるシリーズ第2弾。フリークスが集う館の主に助けられた二人を、お金目当ての記者がつけ狙う。平穏な生活を守るため、フリークスたちが立ち上がる、というのが大まかな流れです。この世のものとは思えない怪物たちが多数登場し、主役であるはずの兄弟の印象がやや薄まった感のある本作ですが、元々ヘネンロッターがやっつけ仕事で撮ったという作品ですし、ベリアルとドゥエインの奇妙な兄弟関係は前作で過不足なく描かれていたので、続編としてこれはこれでアリなのでは、と個人的には思います。何より驚きなのは、前作で弟の恋愛に嫉妬した兄にお相手が見つかった(同じく奇形)ということ。ちんちんあったんですね…。

 ラストは唐突にバサッと終わってしまいますので、ここまできたら3作目も見ざるを得ないでしょう。本DVDは、スタンダートサイズ収録で画質は良好です。初期のJVDにしては。

引用元http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005NYUU?adid=177WZRCRCT3YPSANZKWD&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B00005NYUU&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

感想
ベリアル氏に彼女が見つかって羨ましくなった。