死霊の盆踊り 製作・監督: A.C.スティーヴン 脚本: エドワード・デイヴィス・ウッドJr.(エド ウッド)  氏達  見た

概要
内容(「Oricon」データベースより)
雨の中、ドライブに出かけた男女が墓場で見た不思議な光景を描くカルト・ムービー。
レビュー
史上最低の映画として知られる超カルト作が想定外のDVD化! 墓場へやってきたカップルが死霊たちの恐ろしい宴に遭遇する……がその実、奴隷や猫のコスプレおネエちゃんたちが裸でクネクネと踊るだけ。しかも10人。おまけに墓場とは思えない能天気な音楽で。原作・脚本はあのエド・ウッド。本作の監督A.C.スティーヴンもエドの遺伝子を受け継ぐ男で、冒頭の車のシーンは昼になったり夜になったりする。なのに、特典のインタビューで「エドはいいヤツだったが監督の才能はなかった。自分にはそれがあった」とぬかし、続編の構想までぶちあげる(笑)。見る拷問ともいえる本作だが、妙な魅力がある不思議な一本。あたしゃサントラCD持ってます。 (竹之内円) --- 2005年09月号 -- 内容 (「CDジャーナル・レビュー」より)
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009S8G3G?adid=1NHGE5VR48AZM86SDZFE&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B0009S8G3G&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

感想
ずっと踊ってるのを見るだけの映画で、珍しくて面白かった。