狂い咲きサンダーロード [DVD]  石井聰亙 (監督)  見た

概要
仁氏率いる小さい暴走族が、大きい暴走族と戦う。

仁氏は、右翼に、命を救われる。
仁氏達は、右翼として生きるようになる

仁氏は、右翼の上司との意見の違いにより、右翼を止める。
暴走族に戻る。
仁氏は、抗争によって、右手、右足を失う。

仁氏は、バイクに乗れないので、イライラする。

町の奴ら(敵右翼、敵暴走族)を全員ぶっ殺してやろうとする

武装した仁氏 対 右翼、暴走族 の殺し合いが、始まる。

感想

仁氏のキャラクターが良い。
・暴走族『マボロシ』のボス
・低血圧
・いろいろなことに反抗し、自分の好きな自分を続ける
・根性がすごい
・他の暴走族が、愛される暴走族になろうとすることに、反抗し、孤独になる
・バイク好き
・モテる
・すごい不利な喧嘩もやる
・すぐ喧嘩する
・かっこ良い
・仲間に慕われる
・右翼に好かれる
・踊りにいく
・危ない薬をやる
・戦争が上手い
・笑いながら、ブレーキを使えない身体で、バイクに乗って、走る。

作品から、巨大なパワー、エネルギーを感じた。