ナナとカオル Black Label 1~4巻 甘詰留太氏  著 読んだ

概要
カオル氏の師匠である更科 修太郎氏のSMについての話。

感想
更科氏のレベルの高いSの責めが勉強になった。
橘 満子氏のMだけど更科氏を自分のものにしようとするしたたかな考えが、すごい。

ナナ氏とカオル氏のキャラクターが良い。

ナナ氏
・カオル氏の隣の部屋に住む。カオル氏と同じ高校の同級生。
・東大法学部を狙える成績優秀で、かつ、正義感が強く、かつ、真面目で、かつ、美人ですごいエロい身体の持主。
・偶然に、勉強の息抜きで始めたSMに、どっぷりはまっていく

カオル氏
・ナナ氏の隣の部屋に住む。 ナナ氏と同じ高校の同級生。
・SMの妄想をすること、SM道具を集めること、が趣味。SMに対して、情熱がすごい。SM上手い。
・ナナ氏に好意を持ち、偶然、ナナ氏のSMのご主人様になり、様々なプレイをする。


この作品は、挿入のような表現がないけど、SMの表現がすごいので、とてもエロくて良い。
SMは、奥が深いと思った。