KEIRIN JP で、競輪のギャンブルを、始めた 私のギャンブル三原則

KEIRIN JP

ネットで、買える。
競輪は、毎日やっているようだ。
ネットで、たくさんの場所のギャンブルの権利を、いつでも買える。
ずっとギャンブルと、関係を持つことになる。
おもしろいが、危険だ。

ロボット三原則」を変えて、「私のギャンブル三原則」を作った
第一条 私は、私の財産に危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、私に危害を及ぼしてはならない。

第二条 私は、最大利益を得られるギャンブルに服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。

第三条 私は、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、利益を得るようにギャンブルしなければならない。

これを守って、破産しないように、利益を得るように、やる。